My walking life-Bassplayer Hajime Niwa

マイペースでのんびりと…福岡在住のジャズベーシスト 丹羽 肇(Hajime Niwa)のブログです

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
OTHERS
FAVORITE
 


<< 中西真一クヮルテットぷてぃびぃた | main | 中西真一クヮルテットぷてぃびぃた >>


- | | - | - |
中西真一クヮルテットぷてぃびぃた
20060930_232968.JPG
翔生子さん…

- | 01:03 | comments(25) | trackbacks(0) |
- | 01:03 | - | - |
ところで、自称ジャズボーカリストの小林恵子って知ってます?ライブ終わって私服に着替えたんですが、真冬なのにコートの中はヘソのチラつくというか、ほとんどヘソ丸出しのタケのセーター(長袖)を素肌に直接着てるだけなんですよ。ローライズのピチピチのジーパンをはいており、歌下手で不細工、おまけに他人の身体的欠陥をあげつらうような実に不快なMC、一日で嫌いになったのですが、セーターからのぞくヘソにはコウフンしてしまう、ほんと野郎は馬鹿ですな。
| 伊藤 | 2009/12/18 6:20 PM |
京急百貨店上大岡店カレンダーセンターの並木って女は、これはもう絶対わざとだろうが、黒のパンツスーツでそのパンツがあまりにもピッチピチで、その尻の部分パンティーの形状がこれ以上ないほどクッキリ浮き出る。いくつかカレンダーを探してもらったのだが、横にいてもう少しでケツをわしづかみしそうになり、必死でこらえた。こういう糞生意気そうな女、何とかしてくれ。
| 水田 | 2009/12/21 11:36 AM |
吉本ひとみさんて結構オッパイが見えそうな胸のあき気味の衣装よく着るよな、あれって何か挑発とかしてんの?
| 西岡 | 2009/12/30 9:48 PM |
俺の勤め先の近くの飯屋の従業員の女が、開店準備をしていて、この真冬の寒さの中、素肌に白の長そでシャツ一枚で、ブラのラインもくっきり。おまけにわざとらしく脇腹をモロ見えにさせて仕事していやがった。ボトムは黒のパンツルック、何で下にキャミぐらい着ねえのかね、この馬鹿女は。
| 金野 | 2010/02/04 10:49 PM |


早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)
| 俺ちゃんちゃん大好き! | 2010/02/07 9:41 PM |


オレの祖 チ ンがまさかの大活躍だぞ!!!
お姉さんに祖 チ ンもてあそばれて5万貰えて
俺もうtw;おいいhそあぁ最高!!!!!
| なんぞコレぇぇえぇ!!!! | 2010/02/11 4:56 AM |
平田裕美子のブルマー姿最高!
| 糞塚 | 2010/02/21 2:26 PM |
知り合いの50代独身女性。確かに年なのだが、何か色っぽくて興奮。何つっても、暑がりで年中薄着なのがいい。暮れに何人かで飲んだら、上着を脱ぐとセーター一枚、ちょっとずれてブラジャーのストラップが肩の所に見えて、さらに興奮。「かがむと背中が見えちゃって」とか素肌に着てることをすまして言う、ほんっと冗談でなく寝てもいいかな、とか思うぜ。
| 吉岡 | 2010/03/12 7:17 PM |
最近NHKの朝のおはよう日本に、渕岡友美っつう気象予報士が出なくなってしまった。こいつすまして「男と寝るのが趣味なんです」とかいいそうなツラしてた何かセックヌ大好きっぽい感じの女で、職員との不倫でも発覚したんじゃねえ?
| 渕岡 | 2010/03/17 6:24 AM |
前うちの会社にいたヨシコって女は、「楽だから今日はノーブラなんですぅ」なんつって出勤してくるようなそそる女。チビでそんなに可愛くもないが、こいつ更衣室で乳首丸出しで制服のブラウスに着替えてんのかとか妄想しながら家で何回抜いたことか!休暇でハワイに行くのに真っ赤なビキニを買ったとか、そのビキニ姿をこれ又妄想し、これでも何回も抜いた。
| 榊原 | 2010/03/17 2:18 PM |
高橋那由とかいうピアニストの女をたまたまあるクラシックの店のサイトで発見。黒のキャミソールとパンツルックで、おっぱいの谷間をわざと見せてやがるような奴だったので、さらに検索したら他のホールでの演奏の写真があった。茶色のノースリーブのカットソーにやはり黒のパンツルックだったのだが、何考えてんだか、かがんで弾くと背中が丸出しになってやがった。クラシックの演奏で普通背中なんかチラつかせるかぁ?こいつ絶対挑発してんだぜ、馬鹿ヤリマン女。
| 再び渕岡 | 2010/03/21 12:41 PM |
高橋那由っていう女ピアニストをたまたまクラシックの店のサイトで発見。黒のキャミソールとパンツルックでおっぱいの谷間が丸見えだったので、さらに検索すると、他会場でのコンサートの写真があった。茶色のノースリーブのカットソーにやはり黒のパンツルックだったのだが、何考えてんだか、かがんで弾くと背中が丸出しになってやがった。普通クラシックのコンサートで背中なんかチラつかせるかぁ?こいつ絶対挑発してやがるんだぜ、馬鹿ヤリマン女!
| 再び渕岡 | 2010/03/21 12:49 PM |
夏になると裸にブラウスを直接着てくるS野妙子という中坊。中1でまだブラはしてないのでたまらんよ。
| 岐阜 | 2010/07/07 12:20 AM |

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://4hkkkvk.tida.psyrents.net/
| タランティーノ | 2010/07/09 11:26 PM |

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://e3g-gcf.vega.topemope.net/
| 底辺ドカタ | 2010/10/01 12:31 PM |

竿とバックの同時攻めなんて反則だ押!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://7nmbvqp.gim.uerock.net/
| カドルト | 2011/01/11 11:10 PM |

だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://hlwwwtz.az.kasira-d.net/
| 志波康之 | 2011/01/17 3:31 PM |
使えねえジジィ、ボケ笈沼。
| 吉田光雄 | 2011/01/31 3:52 PM |
使えねえジジイ、ボケ笈沼、とっととくたばりやがれ。
| 吉田 | 2011/01/31 3:54 PM |
中坊んとき夏休みの部活(吹奏楽)に、ノーブラのブラウス一枚で来てやがった酒井明子つう一年後輩、馬鹿じゃねえの。二学期が始まったらちゃっかりブラしてやがった。
| 西野 | 2011/03/16 10:07 PM |

チ ン ポ食われてんちゃうか!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分からんわwwwww(^^;)

しかもこんな極上のオ 〆 コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんねんマジでwwwwww
http://hc3fflq.music.rock-on-rock.net/hc3fflq/
| ケイコとまなぶ | 2011/06/12 4:50 AM |

紳助引退の真相はこちら
http://01g3ftt.ato.zetto.info/01g3ftt/
| AtoZ | 2011/08/26 10:46 PM |
ノーブラで教育実習に来る女って一体何考えてんの?
単なる馬鹿にしか見えない。
| 枡田 | 2012/11/23 6:33 PM |
高校の同級、平野裕美子は俺の知ってる限り、夏はもちろん真冬でもセーラー服の中に絶対下着を着なかった。
| へねの間 | 2013/11/17 12:26 PM |
井川遥のハイボールのCM、何であんだけシャツが透けてんのに乳首が見えねえの?下着のラインまったくないから、どう見てもノーブラなのにお。一体どないなっとるねん?
| そり | 2015/09/18 9:01 PM |