My walking life-Bassplayer Hajime Niwa

マイペースでのんびりと…福岡在住のジャズベーシスト 丹羽 肇(Hajime Niwa)のブログです

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
OTHERS
FAVORITE
 


<< 田口悌治トリオCD"Moments Notice"レコ発ツアー別府スペイサイド | main | フランシーヌmeets TBT ニューコンボ >>


- | | - | - |
田口悌治トリオCD"Moments Notice"レコ発ツアー柳川水の里〜福岡ニューコンボ
CA3A0029.jpg
なんとまあ!福岡昼夜2公演!
別府より柳川水の里にてホールコンサート
お昼は勿論せいろ蒸し

満員のお客様の中コンサート終了後、休む間もなく福岡市ニューコンボさんへ

こちらも多くのお客様に聴いて頂きCD売り上げも順調です!

♪WEBSITE♪
http://www.ms-s.net/w/view.php?uid=52510

♪Bassplayer Hajime Niwa♪
- | 17:36 | comments(0) | trackbacks(10) |
- | 17:36 | - | - |









ニューコンボのこと
ブログから検索 十九日2001年8月1日博多ニューコンボ. 2002年3月3日博多ニューコンボ以来の、. 三度目のライブ。(たしか). 上記ライブは行けませんでしたが、. 当日録音の音源凄い事なってましたから、. ものすごく期待してます。 ...…[2008-10-16T07:00:0
| キーワードフィッシュ | 2008/10/18 6:32 PM |
試写室にてwww
お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えたわぁ(・∀・) http://87oqCyUZ.betrun.net/49pDHQC2.
| 暴走 | 2008/10/24 7:06 PM |
主に突っ込み専門のアレ
女性専用マッサージのバイトうめぇなオイ(^Д^) 最初は指でクリクリしつつビラビラを優しく刺激。 コリがほぐれてビチョビチョになってきたところで棒をズブリ。 俺がイキ次第終了で平均8マソゲットだぜwwwうめぇwww http://qT8i72fy.life-work.net/tUkVXZFc.ht
| つぁん | 2008/10/31 5:51 PM |
流れるプールはガチ
今年の夏どうだった? 俺はここで知り合った女と流れるプールでヤってきたよwwww 余裕でバレなかったし、妙に気持ちよかったし、お礼にって女から13マソ貰えたし、最高の思い出になったわwwwwww http://RaUGuBIs.love-ex.net/cU9HdN3f.html
| きんぶ | 2008/11/03 8:34 PM |
ほーれほれほれ!
>1 いやー潮吹かすって意外に簡単なんだなヽ(´ー`)ノ 教えてもらった通りにヴヴーって電マで刺激したら即ピュピューだったわwww ってか、その潮吹き娘。。。広○似で激カワだったんだが!!!!!! ブサイクメタボな俺でも余裕なのが嬉しすぎるwwwww http:
| 花びら | 2008/11/08 12:57 PM |
こんぺいでつ。
昨日はやってしまったぁ! 気持ち良すぎて逝く瞬間に動き止まってしまったww まぁわざとやった感もありますが。。。 おかげで人生初中だし成功wwww http://DsYMdL0o.milk-bom.net/P9Az6xhP.html
| こんぺい | 2008/11/15 12:18 PM |
しゃぶりんぴっく!
皮のあまった所でクリ○○ス攻められると超感じるって言ってたよ! ぷにぷに具合がちょうど良いから包茎じゃないと嫌なんだってさヽ(´ー`)ノ 実際アクメっちゃって潮ピュピューって飛んでたしね(・∀・) 包茎のおかげで9万貰えたわけだし、手術なんかしないでこれ
| 犬コロ | 2008/11/22 12:18 PM |
ちょww 時給いくらだよwww
http://wbT9bC1k.oppai-daisuki.net/ 弟が最近やたらとリッチだし機嫌いいし仕事何してんのか聞いてみたの! したらアイツこんな事やってやがったよwwww だから俺もやってみたら初日なのに楽勝で5万ゲット出来てしまったよヽ(´ー`)ノ
| ふりす | 2008/11/29 4:50 PM |
発射する場所
なぁ、射精する時ってどこに出す? 付き合ってた女がマン●の近くで出すとブチギレてたんだが、 ここの女は中田氏しても怒らなかったぜwww 中田氏されるのが大好きだから、いつもピル飲んでんだって♪ やりたい放題でウメーwwwwwww http://G7zO4zCd.pinkxxxx
| まげフ | 2008/12/02 1:15 PM |
スッキリ♪
ちょw 山ちゃんに教えてもらったとこウマすぎwwww そらロレックス買えるわなって話(^^; 試しにやってみたんだけどさ、初めてなのに5万貰えたわwwwww http://SVh3ktQT.sefriend.net/
| ねつら | 2008/12/06 6:58 PM |